fc2ブログ


melody rain
移転一応完了。まだできてない部分は後々に。


リアルタイム




プロフィール


しぃ

Author:しぃ
#好物
ポケモン
遊戯王 スマックス 他


初代GBからポケモンラヴ。
図鑑を埋めるのとか好き。
擬人化も原型も大好き。(^ω^)



倉庫/落書処




最近の記事




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



2008.06.16  うわーい\(^o^)/ <<01:37


ぴか


絶賛放置中でs(マインドクラッシュ

いやぁ忙しいな最高学年は…←
この学校祭前と進路のはさみうち…現実逃避したくなる…(´ω`)
いや実はしかけてるなんてそんn(ry



というかですね、久しぶりにポップンしたんですよ。最近。



再ブームきたこれ/(^o^)\

まずそっこーでAC15サントラ購入した。
つーかよしくんが歌ってるのにかわないとかウチはバカか!!!!!(落ちつけ
あと14~15のイラストブック買った。つよしのためならいくらでもかけられる←
DJのバットモーションかわいすぎて鼻血吹いた。
しかしおかげで最近バット連鎖が激しい。(よそみするから(^o^)

携帯HPまだ公開してませんがなかなかできてたのにポップン…←
ポップンもジャンル入りるればいいじゃまい!!

やばい、ポップンの話するととまらないウチがいるよ(´∀`)
スタッフの人とか大好きだからね!
今年のトップランカーいけばよかった!!orz

学祭で絵かきまくるのでできたらupしますね。
まぁウチがしたいだけなんだが← でわ! ノシ
スポンサーサイト





No.6 / 未分類 / Comment*3 / TB*1 // PageTop▲

Home / \(^o^)/ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


しぃちゃー、こんにちは。
ワォ!ピカチ、かあいいwww

ポップンおもしろいよねー(0ω0`
マジか!!イラブック購入いいなー。俺は探してもないんだZE。。。

えーと、大分前にコメしてありますが、それ無視してください!
サイトは閉鎖する予定なので!!←
では、失礼しました!!
2008.06.28(11:57) / URL / 雲霧 いつき / [ Edit ]


  管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.11(10:22) / / / [ Edit ]


  管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.04(17:19) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/25/Thu 12:22
 Home