melody rain
移転一応完了。まだできてない部分は後々に。


リアルタイム




プロフィール


しぃ

Author:しぃ
#好物
ポケモン
遊戯王 スマックス 他


初代GBからポケモンラヴ。
図鑑を埋めるのとか好き。
擬人化も原型も大好き。(^ω^)



倉庫/落書処




最近の記事




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.06.16  うわーい\(^o^)/ <<01:37


ぴか


絶賛放置中でs(マインドクラッシュ

いやぁ忙しいな最高学年は…←
この学校祭前と進路のはさみうち…現実逃避したくなる…(´ω`)
いや実はしかけてるなんてそんn(ry



というかですね、久しぶりにポップンしたんですよ。最近。



再ブームきたこれ/(^o^)\

まずそっこーでAC15サントラ購入した。
つーかよしくんが歌ってるのにかわないとかウチはバカか!!!!!(落ちつけ
あと14~15のイラストブック買った。つよしのためならいくらでもかけられる←
DJのバットモーションかわいすぎて鼻血吹いた。
しかしおかげで最近バット連鎖が激しい。(よそみするから(^o^)

携帯HPまだ公開してませんがなかなかできてたのにポップン…←
ポップンもジャンル入りるればいいじゃまい!!

やばい、ポップンの話するととまらないウチがいるよ(´∀`)
スタッフの人とか大好きだからね!
今年のトップランカーいけばよかった!!orz

学祭で絵かきまくるのでできたらupしますね。
まぁウチがしたいだけなんだが← でわ! ノシ

No.6 / 未分類 / Comment*3 / TB*1 // PageTop▲

2008.05.09  \(^o^)/ <<11:04


突然ですが、バイトが決まりました(^ω^)

3月のはじめからバイト先が潰れ、ニート学生生活おくってましたが…
まぁまたバイキングなんですけどねw
しかも同じとこの←

このことについてはめんどいので話しませんがw


で、コメのお返事は後程きちんといたしますね(^ω^)

No.5 / 未分類 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2008.04.30  お金ないんだぜ <<01:56


どうもしぃです(´∀`)

今日はいとこのおにゃのこらが遊びに来てたりしました。
ちなみに5歳。ようjy(ry

ポケモン牧場見せたりとか、パールもってたんでポケモン交換したり。(^ω^*)
ノズパスもってなかったんでいただきましたw
ウチのソフトでノズパス大量発生なかなかしなくて…。すっかり逃してたからよかた^^
あ、あとジバコイルかりてコイルの卵作った^^
ウチはフシギダネとかヒトカゲとかそこらへんをあげますた。

しかしそんなことしてると親に「あんた5歳の子と趣味合うって…w」とか言われた。
いいじゃねぃかようー!こーゆーポケ好きな子供は大好きです。

それにウチと相当趣味合う人なんかなかなかいないはず。
マイナーすぎるから、NE★←

眠いし明日学校なんで寝ます。うー

No.4 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.29  もんもーん(´ω`) <<02:59


ユウロ

!お知らせ
pict整理のため一時リンクはずしますー。
さっさとおわらせてくるのでしばしお待ちを…!


でかい絵ですんません。ウチのフワライド♀のユウロですね。
ちょい頑張って描いてみた。うん、なかなかの出来(´∀`)←
一番頑張ったとこは胸です←
胸DEKEEEEEEEEE!!ww

そういえば火曜日って休みなんですよね。やたーい\(^o^)/
GWっていつからなんだっけ?あれ?もうはじまってるのか?
なんだか前にもこんなこと言ってた記憶がある←
うわ…学習しろよウチ…orz

まぁぼやきはこれぐらいにして、追記にお返事。

←and more
No.3 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.27  フリーマケット <<00:13


今日は春一とフリマに行ってきたZE!
フリマつーかゴルマだが(なんという道民)

なんかカードとかちまちま買ったんだけど、
結局一番高かったのがソフトクリームっていう…/(^o^)\
あ、そういえば春一にソフトクリーム代まだ返してなかった。サーセンww

バトレボやりたい。wifi通信したいよぅ(´ω`)
でもバトレボもってないから日曜日にエビちゃんの家でやろうと思ったら明日雨とか…
うー(´・ω・`)

なんかポケモン擬人化描きたくなってきた。いいぞ!(?)

No.2 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
